2013年5月16日木曜日

Sunny さんのバラが次々咲いて。♪


今日も晴れて暑い一日。

夕方雨が降り出し、
遠くで雷も鳴ってました。

お庭のためにはありがたい雨です。

明日の水遣りは、
雨の当たらない軒下の鉢だけで良いわね。(^_^)


ちょっとお出掛けしたので、
花柄切りもしないまま・・・。

明日は少しやらなくちゃ。



 Sunny さんのバラが次々咲きます。(^_^)


名前が解っている子がふたつ。

 ストロベリーマカロン





 マダムドゥスタール




名前の解らない子もふたつ。

このバラの名前は?



 レッドレオナルドダビンチかな?




この子の名前も解りません。

 正面と

横顔

黒っぽい深い赤色です。


 Sunny さん名前解ります?^^




昨日の夕飯
   スパゲティ 2種
      たらこスパゲティ
      シラススパゲティ(昆布ポン酢でさっぱりと・・・。^^)
        各自が好きなものを好きなだけお皿に取り分けて食べます。^^
   サラダ
   野菜スープ   


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

7 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんばんは~♪
きれいなバラが咲いてますね。
お名前がわかるといいですね。

☆~♪

sunny さんのコメント...

おはようございます(^-^)
わぁよく咲きますね(*^_^*)
一つはレッドレオナルドでいいと思います。
もう一つはドンファンかなぁ
つるばらでヴェルヴェットのような
深みのある色合いのバラです。
花の大きさによって他のも考えられるので
まだわかりませんね(^-^;
こんなに咲くなんてビックリです。
ありがとうございます(*^^*)

Mie さんのコメント...

こんにちは〜
写真をアップして近況報告と
その情報をもらう〜
いや〜ブログの醍醐味ですね。
そして、そのやりとりを見る〜
楽しいです。

たらこスパゲティ、私も食べました〜
おいしいよね。

みやび さんのコメント...

こんにちは~♪
同じ赤でも全然違う~いろいろな赤があるんですねぇ。
黒が入った赤いバラさんがすてきです。

たらこスパ。最近食べてなかった!夕飯何にしよっていつも思うんだけど、今日はたらこスパゲティに決定~♪

*ぴこまま* さんのコメント...

パスタ2種、どっちも和風で美味しそうだわ~。
シラスはしたこと無いし、ポン酢で食べるのもしたことないの。
やってみよかな。

戴いたバラも鮮やかに咲きましたね~。
☆.**

shioko さんのコメント...

のんたんさんお誘いしてくれてありがとう
<(_ _)>

ドリプレは大変だからのんたんさんのお庭
見せてもらえればうれしいです~
今月の31日あたりはいかがですか?

息子のお迎えを主人に頼めそうなので・・
細かいことは私のメッセージ欄まで

お願いします <(_ _)>

おかず さんのコメント...

今回の記事は、ピンク系の薔薇がいっぱい
だね~^^

シラスと大葉を載せて、ポン酢を掛けて
食べるパスタ・・・美味しそう~♪
今度、作ってみよう!