2014年5月5日月曜日

☆外花壇は花盛り☆


今日は曇り。

朝は小雨が降ってたけど、
10時頃には上がったのでお庭に出ました。



 外花壇は花盛りです。


一番奥にはこぼれ種のノースポール。

真ん中はナデシコ。

手前は良く咲くスミレ。


白のナデシコを買ったはずなのに、


薄いピンクになった株も・・・。




お花で埋め尽くされてるところもあるけど、
私はこれくらいまばらの方が好き!

お花は少なすぎても良くないし多すぎてもうるさいかな?

要求の多い庭主です。(-_-;)


スミレはそろそろ終り。

植え替えなきゃいけないけど、
次のお花が見つかるまでもう少し頑張って貰いましょう。(^_^)



昨日の夕飯
   近所で一番美味しい(私の独断と偏見で・・・)焼肉やさんへ
   いつものことながら凄く美味しかったよ。
   ここは毎回期待を裏切りません。(^_^)


   
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

こっこちゃん1106 さんのコメント...

すごいですね
お花畑のようです
お手入れが良いのですね
日当たりも肥料も良いのだと思います
道を通る方が立ち止まっていかれるでしょう

おかず さんのコメント...

優しい色合いで
私も好きだなぁ~~~♪

お花は、多すぎても少なすぎてもNG・・・って言うのね、
私も同感だよ(^_^)v

Sunny さんのコメント...

こんばんは♪
のんたんさん可愛すぎます。
この3つの組み合わせ最高です。
見た瞬間『わぁ~』って声出ちゃいました。
ピンクに変わったナデシコさん本当に可愛い。
のんたんさんセンスいいなぁ

めい さんのコメント...

のんたんヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
焼肉いいなぁ
今日は魚介の鉄板焼きにしたんだよ♪
魚介嫌いの息子がいなくなってからは
しょっちゅうしてるの(笑)

ナデシコすごいね
うちは白だけどぴんくもいいな~♪

*ぴこまま* さんのコメント...

のんたんさん、こんばんゎ~~♪
すご~~い、小さなお花の可愛いコラボですね~。
白いナデシコ綺麗~~。
色のトーンが同じようでうるさくなくていいですね♪
焼肉いいな~。家族で行くことないな~。
うちね、今夜は夕勤だったからカナリの手抜き。
ふっと閃いて、オムライス・・・鯉のぼりの模様にケチャップで描いて、説明しないとそうは見えない (*´艸`*)ププ
しかもうちには喜ぶような子供も居ない。
( ゚∀゚)アハハ
☆.**