2012年9月13日木曜日

ワーイ(^O^)ミサトさんが咲いた!


今日も晴れて暑かったわ。

夕方軒下の鉢に水遣りしただけ。(>_<)


明日は種蒔きするつもり。^^




気がつかないうちにミサトさんが咲いてたの。^^

シャンテ・ロゼ・ミサト

シャンテ・ロゼ・ミサト 

シャンテ・ロゼ・ミサト
綺麗でしょ。

蕾もたくさん付いてるの。(^_^)

もーーー  嬉しいーーーーー。



アナベルも緑になって来たよ。^^

アジサイ アナベル
アジサイ アナベル
アジサイ アナベル
これって蕾?

まさかねー?

でもやっぱり蕾かしら?


今日の夕飯
   ゴーヤチャンプル
   牛肉とゴボウの煮物
   もやしのお浸し
   トン汁


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

14 件のコメント:

めい さんのコメント...

のんたん (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ミサトはん 綺麗どすえ~♪
たくさん蕾がついたね(^_^)v

今日のメニューも美味しそう~
トン汁久々に飲みたいな♪
今日は2人共遊びに行くからいらないって…
ちょうど帰りのスーパーで電話もらったから
急きょ お弁当を買って来たの(*^。^*)
たまにはお弁当も美味しいね

dreamrose さんのコメント...

おはようございます~♪

ミサトちゃん、咲いてていいな~~
きれいだわ。
蕾もいっぱいあって、いいね~~

うちの庭、咲いてる花はないし、葉っぱは黄色くなってどんどん落ちるし・・・
どうなるのかすごく不安です。

☆~♪

みやび さんのコメント...

おはようございま~す♪
ミサトちゃん。すっごくかわゆいですぅ~
つぼみもいっぱいあって、またかわいいお顔を見せてもらえそう。

雨が降らないので、まだまだ暑いし、水不足も心配です。
はやく、涼しくなってほっとしたいですね☆

るり玉 さんのコメント...

こんにちは♪

ミサトちゃん、きれいに咲きましたね♪
うちもひとつ咲いたけど、ちっちゃくて・・。
すぐ切って家の中で楽しんでます('-^*)/
のんたんさんのは、蕾も大きくていいな~♪
次々に楽しみですね~。

種蒔き、中途半端に止まったままなので
もう蒔かないと、って焦ってます~。

ぴこまま さんのコメント...

おはようございま~す。
ま~ミサトちゃん、凄く綺麗~。
蕾も沢山あってたのしみだねぇ。 
アナベル、秋にも咲くんだ~~。いいねっ。
晩ご飯今日も美味しそうだなァ。
豚汁好きだし牛蒡も好きだし^^
だれか作ってくれないかなぁ、
☆.*

のんたん さんのコメント...

めいちゃん
こんばんは~

めいちゃんはいつもきちんとお料理してるから、
たまにはお弁当も良いわよね。
ひとりで気楽な夜を過ごした?^^

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
こんばんは~

うちも葉っぱは上の方だけで悲惨なのよ。
全体はお見せできません。(-_-;)
でも新しいシュートの先にお花は結構咲いてるの。
アブラハムダービーもまた咲き出しました。^^

のんたん さんのコメント...

みやびさん
こんにちは~

ミサトちゃん可愛いでしょー。
丈夫で蕾もたくさんあって嬉しい!
でも下の方は葉っぱがないの。
全体は写せないわ。(-_-;)

今日も暑いねーーー。
朝晩は少し過ごしやすくなったけど。
早く涼しくなって欲しいわね。

のんたん さんのコメント...

るり玉さん
こんにちは~

春よりいくぶん小さいけど結構綺麗に咲いてくれたのよ。
嬉しいわ。(^_^)

私も2種類蒔いただけ。
今日やろうと思ったけど暑くてね。
夕方は出かけるかもしれないから無理かも・・・。
早く蒔いたほうが良いよね。(-_-;)

のんたん さんのコメント...

ぴこままさん
こんにちは~

綺麗でしょー。
すごく嬉しいわ。^^

ぴこままさんはまめにお菓子とか作ってるから、
お料理好きと思ってたよ。
いくら好きでも毎日だとたまには誰かに作って貰いたくなるものだね。(^_^)

れぃん さんのコメント...

のんたんさん こんにちわ♪
ミサトさん綺麗ですね~.*・゚☆
たっぷりのお花の画像に見惚れてます
気がつかなかったなんて、なんて贅沢な~!!^^
蕾もこれからいっぱい楽しめますね♪

わぁ 豚汁と牛肉ゴボウも美味しそう♥♡そうですね 豚汁の頃ですね うちもやってみよぉ~っと(*'-'*)"
☆♪

のんたん さんのコメント...

れぃんさん
こんにちは~

お庭に出るのは夕方の鉢の水遣りと写真だけだからね。
少し陰になってるお花は目が行き届きません。
近眼だし・・・。
鮮やかな色を見て始めて咲いてることに気がつきます。(-_-;)

豚汁はお野菜が少ない献立の時は良いよね。
いろんなお野菜が食べられるから・・・。^^

Mie さんのコメント...

のんたんさんが嬉しいと
私もうれしい~

お花に、のんたんさんに癒されました〜

のんたん さんのコメント...

Mie さん
こんばんは~

一緒に喜んで頂いてありがとう。
もっと嬉しくなりました。^^