2012年11月18日日曜日

横浜 たそがれ?(^_^)


昨日は娘と横浜にお出掛けしました。

この時期のお出掛け大好き!

だってクリスマス飾りが綺麗なんだもの。(^_^)


最高に素敵だったのがこの飾り。

大きさも半端じゃなく飾りひとつひとつもとっても綺麗!

トゥモローランドの飾りです。

お店の人に了解を得て撮影させて頂きました。(^_^)



 天使ちゃんもいるの。^^


こちらにも・・・。



「この飾りを置ける玄関のある家に住みたいな。」

「でもクリスマスが終わったらどこに保管しておくんだろう?」

「こんな飾りの置ける家だったら保管する場所はあるんじゃないの。」

「いやいや、毎年買い換えるのかも・・・。」

など、

バカ話に花が咲きましたとさ。ハハハハハハ・・・・




お昼は恒例のバルバラ アターブルへ。^^

 娘のメインのガレット



私のメインのガレット


これにスープが付いてパンは食べ放題。

ドリンクバーも付いてます。(^_^)

とっても美味しかったよ。





エスカレーターの横には緑がいっぱい!

クリスマスツリーも輝いて・・・。

他にも写真撮ったけどまた明日ね。^^



肝心のお買い物は?

セーターが欲しいと思ってたけど、
どれも帯に短したすきに長しって言う感じで、
これ!っという物が見つからず、
買ったのは100均のクマさんのロウソクだけ・・・。(>_<)

まあそんな時もあるさ。(^_^)

チョコレートのお菓子みたいで可愛いでしょ。^^


昨日の夕飯
   私と娘はお昼が遅かったしたくさん食べたのであまりお腹が空いてないので、
   ダーリンがお寿司やさんでお寿司を買ってきました。(^_^)

   
 

ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

Sunny&Romantic さんのコメント...

こんにちは♪
素敵なクリスマスツリーですね(*^_^*)
天使ちゃんまでいて可愛いですね。
今回もまたおいしそうなランチですね。
まだ東京行ってランチするの実現してません(/_;)

バラさん綺麗に咲いていますね(^_^)
アブラハムさん本当に綺麗ですよね。
我が家のはこんなに綺麗に咲かないんですよ。
ソンブレイユ、コーネリアさんもとっても綺麗です。
粉粧楼咲いて嬉しいです(^_^)

れぃん さんのコメント...

のんたんさん こんにちわ♪

なんて素敵なクリスマスツリーなんでしょう
ひと味もふた味も違う素敵さですね.*・゚☆
天使しゃん~~ くらくらっとしてます
こーゆーのを単品だけでもお買い求めさせていただきたいです(*'-'*)”
ランチもはじめて知ります~~♥♡
さすが横浜はオシャレ度が違いますね

そしてお夕食は旦那様がおすしをかってきてくださったんですね
やさしい旦那様ですねm(^^)m
クマシャンキャンドル すごく可愛いです♪ 
あったかいいい雰囲気ですね
100均さんも横浜はオシャレな感じがします *^-^*⌒☆
☆♪

ぴこまま さんのコメント...

この時期の横浜は、日本で一番お洒落かも~(≡^∇^≡)
本当にすごいクリスマスツリーだわ。
私もクリスマス気分を味わえたわ~。
まだ早いか~。
このクマちゃん本当にかわいいよ。
こういうのみつけるのお上手ね~~。
この前はユーリンチーの作り方ありがと。
絶対に作って見る、絶対に私の好きな味だわっ。
☆.**
はぁ、さっきからくしゃみ3連発~風邪かぁ・・・

ローズヒロモ さんのコメント...

こんばんは~^^
親娘そろって楽しい会話が想像できます^^
横浜・・・お洒落そうですね~
最近横浜は縁遠いです^^;
親子で過ごす時間
素敵ですね^ -)

みやび さんのコメント...

おはようございま~す♪
横浜に行かれたんですね~!
クリスマスの季節が華やかでお出かけすると楽しい気分にさせてくれますよね~
白系大好きなので、このツリーはすっごくツボです。天使さんがかわいいわぁ。

くまさんのろうそく。かわいゆいっ☆

shioko さんのコメント...

横浜たそがれ・・どこかで聞いたような^^
のんたんさん・・五木ひろしさんのファン??

横浜良いところですよね~娘が神奈川に
引越したんで・・いつか一緒にお出かけ
してみようかな??

美味しそうなランチお高いんでしょ^^
私も食べてみたい~~
ツリーも素敵ね・・うっとり・・