2012年11月28日水曜日

有楽町ルミネのトイレもお洒落!


今日は曇り。

時々薄日が射してました。


天気予報では夕方にわか雨があるかも・・・?

なんて言ってたけど気にせず洗濯物干してたの。

そうしたら予報通り2時前に雨が降り出し、
大急ぎで取り込みました。(>_<)




お庭は淋しくなる一方だから、
今日も有楽町ルミネのトイレね。^^



小さいミシンが可愛い!






何気ない針セットやボタンまでお洒落に見えるから不思議! 





有楽町ルミネは洋裁道具で統一したのかな?^^


私も糸いっぱい持ってるんだ。

こんなにお洒落には出来ないけど、
ガラス瓶に入れて飾っても素敵かも・・・。


どんな物でもセンス良く飾れば、
素敵なインテリアになるのね。(^_^)


昨日の夕飯
   石カレイの煮付け
   豚肉、ピーマン、ニンジンの味噌炒め
   カボチャのからしマヨネーズ和え
   もやしのお浸し
   生牡蠣

   


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

7 件のコメント:

shioko さんのコメント...

銀座良いわ~~行きたいけど・・来月は
何かとあって行けそうにもない・・

ガラスに顔がうつってるのって・・のんたんさん??

仲良し親子・・今度は何処へ行くのかな??
うちの夕飯はキムチ鍋です~

Sunny&Romantic さんのコメント...

こんばんは♪
いつかルミネ行ってみよう。
センスってどうしたら養えるんだろう?
私の永遠の悩みです(/_;)
洋服選ぶセンスもなくて困ってます。

とっても美味しそうな夕食
魚中心の夕食って憧れです。

今日は職場でクリスマスツリーを飾りました。
私の周りでも少しだけクリスマスムードになってきました(^_^)

おかず さんのコメント...

こんばんはあ^^
有楽町か~
懐かしいなぁ・・・
サッサの住んでた所に行くのに
有楽町線に乗って行ってたんだよね~
行きたいな^^
綺麗なトイレにもね~

ぴこまま さんのコメント...

こんばんゎ~~♪
クラシカルな裁縫道具ってお洒落~。
小さなトルソーや物差し、ミシン・・・素敵ね。
今日ね~ユーリンチー作ったよ~。
美味しかったわっヽ(◎´∀`)ノ
教えてくれてよかった~。
☆.**

dreamrose さんのコメント...

おはようございます~♪
素敵なトイレね~~
みんな出てこなくて、いつでも混んでたりして・・・笑

おしゃれな飾りつけって難しいですね。
センスを磨かなくちゃ。

☆~♪

みやび さんのコメント...

おはようございま~す♪
有楽町ルミネのトイレって入ったことがないのですよ~これは行ってみなくては!
こんなすてきなディスプレイを見るだけでもいいかも。
レトロなミシン。すごく懐かしいです。
祖母を思い出しました~

るり玉 さんのコメント...

こんにちは♪

先日のツリーとかも、どこもコンセプトがあるんですね~。
今日のお裁縫のテーマってかわいい♪
本や糸巻きの飾り方、
それに安全ピン!
これ、すごいわ~。
こんなディスプレイができる人のお家って
きっとおしゃれね~って思いました♪

・・・ほんとだ~。
白いシャツのところに、お美しいお顔が。
のんたんさん!?