2012年11月27日火曜日

昨日は東京へ♪


今日は晴れ。

風は吹いているけどそれ程冷たくはありません。



昨日は娘と東京へ行ってきました。

一日歩き回っていささか疲れました。(>_<)



最初は銀座三越へ。



今年の飾りはアドべントカレンダーですね。^^

売り場の飾りもそれで統一されてました。

それはそれで素敵だったけど、
少し地味な感じがしました。




シャネルのクリスマスドームが素敵!^^




お昼は三越の側の竹葉亭

私はアマダイの焼き物


娘は鯛茶漬け

うなぎが美味しいところなのでしょうけど、
二人ともうなぎはいまいちなので、
他の物を頼みました。

お味は?

まあそれなりに・・・。^^

やっぱり銀座のお値段でした。
(田舎物にはちょっとお高い?^^)




有楽町ルミネに移動して・・・。

トゥモローランドの飾りです。

横浜はガラスだったけど、
ここはまた雰囲気が違います。

これもとっても素敵!



チュチュ


ファーコート


バック


ハープ

他にも楽器が色々ありました。


このチュチュは柄が違うの。^^

お花も豪華!


サンタさんも・・・。


ここにも。(^_^)




ショーケースもとっても綺麗!


どれも素敵でうっとり眺めてきました。(^_^)




ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

8 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんばんは~♪
銀座のクリスマスデコレーションは華やかですね。
超田舎者の私は、わ~~すご~~と見せていただきました。

☆~♪

めい さんのコメント...

のんたん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お~都会の匂いがするぞ!
いちいちお洒落やわ~(笑
シャネルが一番かわいいo(*⌒―⌒*)o

ご心配ありがと♪
のんたんは優しいね
庭仕事が私の元気の元なの
気をつけながら頑張るね(^_-)-☆

ぴこまま さんのコメント...

こんばんゎ~~♪
いいな~むすめさんと東京デートだったのね。
華やかな所、たまには行きたいよ~。
クリスマスの時が一番素敵よね。
シャネルは流石に洗練されてるね。
都会の綺麗なものみれて嬉しい~。ヽ(◎´∀`)ノ
☆.**

るり玉 さんのコメント...

こんばんは♪

お~っ♪
都会のディスプレイは全然違~う♪
ほんとに美しくて洗練されてるわ~♪
グリーンとゴールドとほんの少しの白って、素敵。
こちらは絶対赤が入ってる。
う~ん素敵だわ。

それに銀座でお食事なんて・・・(*´▽`*)+゜・
一生ない・・・。

ガラス玉 さんのコメント...

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

娘さんとのお出かけいいなぁ~♪
それも東京で♪♪
どれも素敵な飾りで、クリスマス気分が盛り上がりますね。

みやび さんのコメント...

おお~!銀座にお出かけだったんですね~♪
私は日曜日に母と一緒に銀座に行きました。どころが、ジャイアンツのパレードがあったらしく、すごく混雑していたので、銀座に行ったというよりか「通過した」に近いです(笑)
お昼も混雑してて、結局地元に帰って食事しました~
クリスマスディスプレイがこんなにすてきなのが見れてなら、もっとゆっくりすればよかったかも~?

Mie さんのコメント...

すてきね。さすが東京。。。
この季節は、クリスマス一色。
ショッピングも楽しいけど、ディスプレイを
みるのも楽しい。
のんたんさん、たくさんの写真をありがとう。

あんじゅ さんのコメント...

ぴこままさんのとこから
お邪魔します^^
綺麗な写真と
美味しいものが大好きなんで
つい長居しちゃいました^^
都会のクリスマスデコは素晴らしいですね。
岡山は田舎なんでゼンゼン地味です(^^ゞ
イルミもゼンゼン派手じゃありません。
また是非邪魔させていただきますね。
ポチ☆