2012年12月31日月曜日

☆今年一年の感謝を込めて☆


今日は曇り後晴れ。

のどかで暖かな大晦日です。(^_^)


昨日から息子が帰ってきて、
ガンダムのゲームをやっています。

見ているだけだけどちょっと面白い。^^



12月に入ってからサボりがちの私だけど、
皆様の応援やコメントが励みになって、
細々ながら続けることが出来ています。


今年一年ブログを見てくださった皆様、
コメントを下さった皆様、
どうもありがとうございました。^^


来年もよろしくお願いいたします。

皆様も良いお正月をお迎えくださいませ。




最後は春の綺麗だったお庭の写真で・・・・・・。(^_^)

 前庭の奥

 前庭の奥

前庭の奥



前庭奥から駐車場側を撮影^^



外花壇


 アブラハムダービーのオベリスク

アブラハムダービー


昨日の夕飯
   頂き物の高級牛肉ですき焼き^^
   御節様のかまぼこで板わさ
   千枚漬け

 

     


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

13 件のコメント:

れぃん さんのコメント...

のんたんさん いよいよ大晦日ですね^^
カウントダウンに弱い私は、今年の最後の日に少しほっとしています
明日からはもう急きたてられなくていいですものね(*'-'*)" ポリ

息子さんもお帰りなってお賑やかですね
高級牛肉のスキヤキ~ジュルルですぅ^^
どうぞみなさまでよいお年をお迎えください
来年も そして よろしくお願いいたします
・・私も冬でもお花のある庭を来年は目指します
m(^^)m

桃とん さんのコメント...

のんたんさん、こんばんは~
早いもので大みそかですね。
今、紅白を見てます~(*^_^*)
こちらそ、
仲良くしくれて有難うございました~☆
来年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪
のんたんさんも良いお年を~~♪♪

高級牛肉のすき焼きいいなぁ~^^

桃とん さんのコメント...

のんたんさん、こんばんは~
早いもので大みそかですね。
今、紅白を見てます~(*^_^*)
こちらそ、
仲良くしくれて有難うございました~☆
来年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪
のんたんさんも良いお年を~~♪♪

高級牛肉のすき焼きいいなぁ~^^

shioko さんのコメント...

のんたんさん今年も仲良くしていただいて
ありがとう^^

高級なお肉なんて食べないからうらやましい~~美味しかったでしょうね~

ブログもムリせず・・楽しんで行きましょう。
来年も宜しくね^^
良いお年を(*^_^*)

みやび さんのコメント...

今年はすてきなお庭のお友達と多くお知り合いになることができました。
のんたんさんのお庭も、とてもすてきで見せていただくのがとても楽しみでした。

来年もすてきなお庭を見せてくださいねっ!どどうぞよろしく。
よいお年をお迎えくださいませ~

亜麻 さんのコメント...

春のお庭本当に素敵だわ~
あと数ヶ月でまたこの光景に出会えるのね^^
楽しみだわ~♪
今年は本当に色々お話できて楽しかったです。
にゃん太のことも、いつも優しいまなざしで
見てくださってありがとう。
らいねんもよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいネ。

ローズヒロモ さんのコメント...

こんばんは~^^いつも温かいコメントありがとうございます。
来年ものんたんさんが良い年でありますように^^来年もよろしくです。

dreamrose さんのコメント...

こんばんは~♪
今年ももう残りわずかですね。
今年1年お花の話を出来て楽しかったです。
来年もまた楽しくお付き合いしてくださいね。
どうもありがとうございました。
よいお年を!

☆~♪

めい さんのコメント...

のんたん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

もうすぐ今年ともお別れ♪
新たな年はもうそこまで来ましたよ♪
いい1年になるといいな~(*^。^*)

地球最後の日に食べたいのは
すき焼き♪(笑)
しかも(゜ロ゜)高級牛肉~!?
美味しかっただろうな~ヽ(*゜∀゜*)ノ
お箸持ってお邪魔したかったわ( 艸`*)ププッ

それではよいお年をね♪
来年も仲良くしてね~ヽ(◎´∀`)ノ

ぴこまま さんのコメント...

こんばんゎ~~♪
わぉ~ホントにいつ見ても素敵なお庭~~。
お花が溢れてる~~。
高級牛肉のスキヤキ・・・多分何年もたべてないかも・・・じゅるる~~。
おいしいよね・・・あ~とろける。
ヾ(;´▽`A``
のんたんさん、来年も宜しくね~ん。
☆.**

ガラス玉 さんのコメント...

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

今年にのんたんさんからコメント頂き、そして仲良くさせてもらって、とっても嬉しかったです。

とっても素敵なお庭の写真でシメるところがいいですね♪

来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお正月を・・・。

あんじゅ さんのコメント...

今年は仲良くしていただいて
ホントにどうもありがとうございました。
来年ものんたんさんのお庭ブログ楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いしますねヾ(^▽^)ノ
笑顔で素敵なお正月を迎えられますように☆
ポチ☆

tamirin さんのコメント...

あけましておめでとうございます~
今年もヨロシクです~