2012年12月28日金曜日

更新サボっちゃった。(>_<)


今日はどんよりしたお天気。

今は雨が降っています。


更新をサボっている間にクリスマスも終り、
今年も残すところあと4日。

時間が過ぎるのが本当に早いです。


26日はクリスマス飾りを片付けて、
27日は美容院に行ってカラーをしてきました。

帰ってから駐車場前の花壇の夏のお花を抜いたり、
少しは家事もしてました。(^_^)


でも寒いから、
ついついお部屋で本を読んでのんびりの時間が多くなります。(>_<)


お庭のお花も数えるほどしか咲いてません。

フレンチレース



アンブリッジローズ
 ゆで卵状態からやっと開きました。(^_^)




カフェ
 これは開くかな?^^




アブラハムダービー
 うーーーん妖艶!^^




ゴールデン・ボーダー
 葉っぱが黒点だらけだけど、
またたくさんお花が咲き始めています。

剪定の時期なんだけど・・・。

お正月の暖かい日にでもやらなくちゃね。

ゴールデン・ボーダー

ゴールデン・ボーダー

ゴールデン・ボーダー
 綺麗な明るいクリーム色のお花が、
ゴールデン・ボーダー
咲き進むと白っぽくなって・・・。^^


サボってばかりいないで更新しなくちゃね。

皆さんまたよろしくお願いしますね。(^_^)


昨日の夕飯
   ダーリンがいないのでお好み焼きの予定だったけど、
   それすら面倒になって、
   カラシメンタイおにぎりで済ませちゃった。
   健康に悪そう。(>_<)




ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

12 件のコメント:

れぃん さんのコメント...

のんたんさん こんにちわ♪
雨、そうなんですね
今まっ暗い中生協さんの配達で知りました
いつも確かに配達してくださって、パルシステムさんにも感謝です^^

おにわの薔薇も暮れまで綺麗に咲いてくれたんですね
来年はほんの少しでも うちの庭でもあやかれますように.*・゚☆
おさぼりも絶対必要と、こういう私がいうのもなんですが 
でもだからこそ思ってます^^
大人はちゃんと休むのだそうです(*^_^*)

dreamrose さんのコメント...

こんばんは~♪

毎日外出が多くて今日は家にいられると思ったら雨で、庭はパス。
今年はもう庭は無理ね。
汚い庭のまま今年を終わるのはいやだな~~

のんびりしたいけど、できない貧乏暇なしの私です。
☆~♪

めい さんのコメント...

のんたん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

のんびり過ごしてるんだね~♪
寒いからそれもいいね!!

(゜ロ゜)ギョェ
まだ確かめてないけど…
17日にしてくれてたん…?
漏れがある方は連絡してねって書いたのも
のんたんPCあけていなくて
知らなかったんだね~
ごめん!!
今日は そぼろの3色丼と
ブリ大根とお味噌汁だよ(*^^)v

桃とん さんのコメント...

こんにちは~
今日は嵐のようなお天気で
風が強かったですよ~
雨もずっと降ってたし・・・
お散歩が大変だった。

クリスマスはいつもどうり
ケーキ作っただけで終わりましたよ(>_<)

メンタイおにぎり美味しいですよね。
うちは、カレーでした。今日も手抜き!
アハハ(*^_^*)

ぴこまま さんのコメント...

のんたん、こんばんゎ~~♪
ねぇ、今こんなにバラが咲いてるの~?
マジ~~~っ。
綺麗に咲いて・・・すばらしいねっ。

☆.**

おかず さんのコメント...

こんばんは~♬
のんびりの時間は、私も多いよ~
でも、時間の使い方が、のんたんさんの方が頭使ってるからボケないわ。。。
私、TVドラマやお笑いの録画を見てヘラヘラしてるんだから、近い将来が怖いわ(笑)

のんたんさんちは、この時期にも沢山薔薇が咲いてるね~
鉢だよね?
鉢か・・・。
鉢は増やしたくないけどなぁ~
でも、綺麗やわ。
うぅぅぅ・・・誘惑が。。。

みやび さんのコメント...

おはようございま~す♪
今日からお正月休みに入りました~やったぁ~♪
ゴールデン・ボーダーさん。金運UPしそうなきれいな黄色。でも、咲き進んでクリーム色になったお色、すごく好きだわぁ。

飛鳥、めちゃよかったです。予算さえ許せば、年1くらい行きたいくらいです。

ガラス玉 さんのコメント...

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

この時期でもまだまだこんなに綺麗なバラが咲くんですね。
ゴールデン・ボーダーの色がこの時期に不似合いなくらい柔らかく綺麗な色でとってもいいです。

Mie さんのコメント...

こんにちは。
う〜ん、やっぱり癒されるね〜

クリスマスに、サンタさんから抱き枕の
プレゼントが届いたんだけど、この子の
名前が、ノンタンにきまりました。
のんたんさんと同じね。
(うちの小学生のニックネームが のんちゃんなので)

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

みずりん さんのコメント...

時計が回って一年最後の日になってしまいました。
真冬でもバラがこんなにきれいに咲いているのですね。
体調の方はその後大丈夫ですか?
ご無理しないようにしてくださいね。

毎回優しいコメントをいただきとても嬉しく思っています。
来年もよろしくね。
良いお年をお迎えくださいね。

おかず さんのコメント...

こんにちは^^
今年は、ガーデニングとブログを始めて
ガーデニングが大好きになりました。
そして、ブログを通じてのんたんさんと
お知り合いになって凄く嬉しく思っています。
色々教えて頂いてありがとうございました。
来年もヨロシクお願い致します^^

Sunny&Romantic さんのコメント...

こんにちは♪
今年はのんたんさんと出会えてとっても嬉しかったです。
春にはのんたんさんのお花が咲くといいなぁ
のんたんさんちの方は暖かいのかな!?
まだ綺麗に咲いていますね(*^_^*)
来年もよろしくお願いします(^o^)