2011年4月8日金曜日

赤い アネモネ の その後

トイレに飾った赤い アネモネ



アレンジもして貰えずただ挿しただけ
ごめんね。
でもけなげにまだ綺麗に咲きつづけています。


トイレの中をちょっと紹介


娘が集めたミニチュア 等

両側のワイングラスの中は スターチスのドライフラワー
使わなくなった香水をふったりしています。




中でもこのふたつは 私が子供だった頃
いとこのお姉さんに貰った物
1センチ強の本当に小さなものです。
高価な物ではないけれど大切な思い出の品
私と共に6回の引越しを経験しました。
確かもうひとつあったと思うのですが・・・・。



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

とっても素敵なお庭ですね。
アネモネも綺麗だし、レース編も♪

私も趣味でレース編するんです(^^)

のんたん さんのコメント...

コメントありがとう。初めてのコメントです。
レース編は母がやっていたので教えて貰って子供の頃からしていました。コメントの返事も初めてなのでうまくできるかちょっと心配(ドキドキ)

Unknown さんのコメント...

!!!私もなんです<母から
セーターとか刺繍も母からなんです。
うちの母は薔薇が大好きで、花の名前も沢山知ってるけど
私はあんまり知らなくって。

のんたんさんのブログとっても綺麗だし、勉強になります。
コメントの返信ありがとうございます。
1読者としてブログの更新楽しみにしています♪

のんたん さんのコメント...

雪乃さん
今朝コメントの返事を書こうと思ったら何かやり方がまずかったらしく送れませんでした。
もう一度書いてみますね。
私も以前はセーターを沢山編みました。
手芸はなんでも好きで子供が小さかった頃は
簡単な洋服とかレッスンバックとか作って楽しみました。
暇になったので刺繍も始めてみようと思っています。

始めたばかりのヨチヨチ歩きのブログなのに
沢山褒めてくれてありがとうございます。

花の名前とかなるべく正確に書きたいと思いますが
間違ったらごめんなさい。
間違いに気がついたら教えてくださいね。

Unknown さんのコメント...

レスありがとうございます。
のんたんさんは手芸されるのですね。
お時間ありましたら、作品もUPしてください♪

楽しみにしています。