2011年4月2日土曜日

庭の歴史(ちょっとオーバーかな?)その2

先日の続きを書こうと張り切ってパソコンに向かったのに、写真の取り込み方が解らなくなり息子の出張帰りを待っての更新です。なにしろ初心者なので・・・・・。



つるにちにちそう(斑入り)


紆余曲折の末スタートした工事も、アプローチの入口部分や駐車場のアクセントの部分がオレンジ色の小さい石のような物を固める(名前はメーカーによって違いますがリンクストーンという名前だったかしら?)はずだったのに仕事から帰ってみると、グレーの洗い出しになっていてびっくり仰天。

他の部分とのバランスも良くないし雰囲気ぶちこわし!どうしても我慢できなくて車がのっても大丈夫なタイルに張り替えて貰いました。




この部分です。

まだ写真を撮るのがへたで自分の影が写りこんでます。


こんなに苦労してやっと出来上がったけれど、後で外構工事の本をたくさん見て素敵な庭がいっぱい。

もっと研究してイメージを固めて工事会社等も厳選したら良かったとちょっと後悔しています。
続きは明日



裏庭のスノーフレーク  ( すずらんずいせん とも言うようです。)



パセリも植木鉢で充分育っています。
ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: