2011年4月12日火曜日

お祝いの花束

退職のお祝い?記念?に会社の人が大きな花束をくれました。





カサブランカ   デルフィニュウム
アンスリウム    オンシジューム
赤いバラ

良い人達に囲まれて永く働く事ができました。
ありがとうございました。



白い花が好きで庭のいろんな低木もほとんど白い花です。



ユキヤナギ



シジミバナ
(ゆきやなぎ 位の花の大きさで八重です)



こでまり



オオデマリ



ビバーナム・スノーボール
(セイヨウテマリカンボク とも言うようです)


ユキヤナギ  シジミバナ  コデマリ  オオデマリ  スノーボール  
の順に色づきます。
この画像はすべて今日のものです。
コデマリ はまだかたい蕾ですが、お天気が良くて暖かな日が続きそうなので
咲き出す日もそう遠くないでしょう。
咲いたらまたアップしますね。



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

雪乃 さんのコメント...

とても綺麗な花束ですね。
のんたんさんの人柄が偲ばれます。
長い間おつかれさまでした♪

のんたん さんのコメント...

コメントありがとうございます。
無事に終われてホットしています。
これからは楽しい事だけ(例えばブログとか(^_^))
考えて暮らして行こうと思っています。