2011年6月1日水曜日

ゆっくり咲くバラも良いな・・・。


盛りの時期を過ぎてゆっくり咲くばらも素敵。

ゆっくり咲いてくれると落ち着いて楽しめます。


カフェ
昨日の写真です。

カフェ
 一日で蕾が開きました。
あまり歓迎しないけど、ありさんが写ってる!


ソフィーズ・パーペチュアル
 次々に咲きます。
蕾もまだたくさんついています。
こちらは大歓迎の花蜘蛛さん!


チャールズ・レニー・マッキントッシュ
蕾が開きそう・・・。
楽しみだーーーー。(^_^)

今までより元気みたい。


アンブリッジローズ

植えた覚えのない名無しのミニバラ

グレイパール
娘が一番好きなバラ

去年まで元気がなかったけれど、
植え場所を変えたので今年は少し良いみたいです。

近所のバラ好きの方も言ってましたが、
成長はゆっくりの花らしいです。



ホワイトメイディランド

今年は特に元気でシュートもたくさん出ています。

時期がずれて咲くのも楽しみです。
少し遅く咲き始めて、今が盛りです。




ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: