2011年6月19日日曜日

またまた、新宿へ!


昨日はまた娘に付き合って、
新宿のベイクルーズグループのファミリーセールに、
行ってきました。

今週はもう2度出かけたし午後から雨だから、
午前中は庭の手入れでもしようと思って、
「一人で行ってきなさい」
と言ったのですが・・・。

「どうしても!」と言われて、
いつかは相手にされなくなる時がくるだろうし、
出不精で人に誘われないと何処にも出かけないし、
「誘われた時くらい出かけようかな」
と思って行って来ました。

いつもは何も買わないけど、
今回は素敵な春のコートを見付けて買いました。
これから暑くなるので季節はずれですが、
秋になったら着ましょう。(^_^)
水玉のトップスも一枚・・・。




そんな訳で庭の写真がないので、以前写した写真を少し・・・。

5月18日植えつけた直後の写真です。

6月12日の写真です。

植えた時は「苗の数が足りなかったかな?」
と思いましたが大きく成長しました。
日々大きくなっているのでちょうど良かったくらいです。

壁際の花は高性アゲラタムです。
去年ブルーを植えたのがこぼれ種で出てきたものです。
白は植えてないけど・・・。
2色出てきて得しちゃった。(^_^)


娘が伸びすぎたような苗を買ってきた バニーテール

中心からたくさん出て来ましたが、
綺麗とは言いがたい・・・。(>_<)


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんにちは~
お嬢さんとお出かけできるのっていいですね。
うちは息子だけなので、中学生くらいから一緒に歩くのは
拒否されました。
大人になってからは歩いてくれますが、仕事をしているので一緒に出歩くことはまれです。
一緒にいろいろできることっていいですね。
バニーテール、ふわふわでかわいいですね。
☆~♪

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
こんばんは~
男の子はいつもべたべたはしないけど、
いざというとき頼りになりますね。
母の日にちゃんとプレゼントしてくれる、
やさしい息子さんですものね。(^_^)
親子関係も年齢と共に変わりますね。
そのときどきで良い関係でいたいものです。