2011年11月14日月曜日

秋バラとブルーのお花


今日も暖かな一日でした。

半袖で過ごせました。


掃除をして午後から美容院へ。

カットとカラーをしてもらってすっきり!


バラがまだ綺麗に咲いています。



アイスバーグ
つるアイスバーグなら1期咲きのはずだけど、
ぽつぽつ咲いてるの。

本当はつるじゃないのかしら?

それとも株が充実したから秋にも咲くのか・・・?

どちらにしても咲いたんだから良いか(^_^)



マジェンダ
 春より綺麗に咲いてるかも。

花は小さいけどね。


大好きなブルーのお花も


高性アゲラタム
 永く咲き続けてます。

たいした世話もしないのに・・・(-_-;)


ヘリオトロープ
これも繰り返しさく良い子(^_^)


ストレプトカーパス
夏の花だと思ってたけど、
秋になってからのほうがたくさん花を咲かせています。

冬は家に入れなければ・・・。

まだ暖かいから大丈夫ね。



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

ぴこまま さんのコメント...

こんばんゎ~~♪
アイスバーグかわいいよね~。
マジェンタさんも蕾ちゃんを従えて、かわいいね。
ブルーのお花色々お持ちですね、家にも欲しいわ。
…☆”

のんたん さんのコメント...

Piさん
じゃなかった
ぴこままさん
こんばんは~(^_^)

アイスバーグは世界で愛されているって納得ですね。
すっきり清楚で私みたい。
(誰も私の事知らないから言いたい放題です。)
そうだと良いなという願望です。(^_^)

shioko さんのコメント...

バラさんもきれいだけど・・
ブルーのお花がきれい~

素敵だわ^^

半そでは寒いから風邪ひかないよにね
(^O^)/

dreamrose さんのコメント...

こんばんは~♪
のんたんさんのお庭の青い花はどれもきれいですね。
私も来年はアゲラタムを植えたくなりましたよ。
☆~♪

のんたん さんのコメント...

shiokoさん
こんばんは~

やっぱり白とブルーが好き!

花やさんでもブルーの花を探します。(^_^)


さすがに今日は半袖とはいきませんね。(^_^)

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
こんばんは~


アゲラタムはこぼれ種で嫌というほどでます。
青しか植えてないけど翌年青と白と2色出て来ました。
青も白も好きだから良かった。(^_^)