2011年11月24日木曜日

クリスマスって良いな♪


今日も生暖かい風が吹いて異様な暖かさでした。

もうすぐ12月だというのに変な気候です。


今日はコレステロールの定期検査で、
鴨川の病院に行ってきました。

予約しているのですが、
採血して結果待ちの時間などもあるので、
9時ころ出て帰り着いたのが午後2時でした。

少し疲れたので、
夕飯は簡単に豚しゃぶにしました。


また可愛いお菓子を頂きました。(^_^)

クリスマス飾りのクッキーです。

このままツリーに飾れそう。^^







昨日の有楽町のクリスマスディスプレイを・・。

 駅前広場もお化粧してもらっています。^^



ルミネのディスプレイ

この季節はデパートはどこも綺麗で心が躍ります。(^_^)


庭のオリーブが色づいてきました。

風の強い日に落ちた実も拾って来ました。

しばらく飾って楽しみましょう。(^_^)






ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

shioko さんのコメント...

検査おつかれさまです~

鴨川まで行くんですね~
のんたんさんちはそちら方面なんですね~

有楽町に行かれたんですね?クリスマス
がきれいですね^^
私も10月以来出かけてないので行って
みたいです~♪

オリーブは食べたりするんですか?ポチ~

のんたん さんのコメント...

shiokoさん
こんにちは~

鴨川は少し遠いけど、
評判の良い病院があるので、
診てもらっています。

クリスマスの時期は、
飾りつけが綺麗でワクワクします。
でも去年より少ないみたい。

オリーブは可愛いから飾るだけ。
食べ方を知りません。(-_-;)