2011年5月15日日曜日

我が家のバラの歴史(またまたオーバーな・・・) 2


最初のバラを買ってから、
毎週末にバラ屋通いをして毎回2.3鉢買い求め、
2ヶ月程してバラ屋さんに行くと・・・・!
イングリッシュローズが入荷していました。

見たとたん一目惚れ!!!

それからまた毎週バラ屋通い。
毎回2.3鉢づつ・・・・・・。


アブラハムダービー
アブラハムダービー

ウインチェスター・カセドラル

クロッカスローズ

アンブリッジローズ

チャールズ・レニー・マッキントッシュ

ザ・ミラー

枯らしてしまったのは

クレシーダ
クレアローズ

つづく


アーチの アイスバーグ が咲き出しました。
アイスバーグ と アブラハムダービー
アーチの アイスバーグ が咲き始めました。
・・・・・・ワクワク・・・・・・
奥のオベリスクは アブラハムダービー です。
足元には、 ラベンダー を植えています。

アイスバーグ のアーチ
リビング前から奥の庭です。
アイスバーグ のアーチや
アブラハムダービー のオベリスクが見えます。
庭園灯の横辺りに見えているのが カーディナルド・リシュリュー です。

白の シバザクラ が花が終わって
緑になっています。

手入れの難しい 芝 の代わりです。(^_^)


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: