2011年5月14日土曜日

雨の中で開くバラ


昨日メンテナンス中ということで更新できなかったのですが、
5月12日、更新済みだったこのページも、
途中で消えたのでもう一度更新します。

昨日は一日雨でした。
小降りの時に急いで撮影した写真です。

バタースコッチ

フレグラントアプリコット
フレグラントアプリコット


アンブリッジローズ
 おととい午後から出掛けたので、
夕方の庭は見ることが出来ませんでした。
昨日見たら アンブリッジローズ が開いていました。


アイスバーグ
 うーーーーーん
見惚れます♪


オールドポート
 どの状態でも好きな花のひとつです。


カーディナルド・リシュリュー

やっと開花しました。
たくさん蕾がついているので、
花柄切りが大変そう!

うれしい悲鳴です。
カーディナルド・リシュリュー
カーディナルド・リシュリュー
カーディナルド・リシュリュー
一季咲きなので買うとき迷ったけれど、
色も形も ◎
花付も抜群!!!!
買って良かった♪♪


ピンク グルスアンアーヘン



フェンスに絡む コーネリア 
奥は ピンク グルスアンアーヘン と そのまた奥は グルスアンアーヘン

ウインチェスター・カセドラル
dreamroseさんのブログで白の ウインチェスター・カセドラル が
ピンクになったとありましたが、我が家も一枝ピンクの様です。

ホワイトガーデンではないけど白く咲いて欲しい場所です。
ちょっと困ったな・・・・・。



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん

雪乃さん

メンテナンス中ということで
投稿済みのページが消えてしまいまいした。

コメントいただいていたので、
それに私が書いた返事も一緒に消えてしまいました。

ごめんなさいね。
パソコンのプロのやることですので、
パソコン(ブログ)一年生の私には、太刀打ちできません。(-_-;)