2011年5月4日水曜日

三番目に開いたバラは・・・。


三番目に開いたバラは・・・。

コーネリア かな? テディベア かな?

気がついたらふたつとも開いてました。

これからどんどん咲き出すから
順番をつけるのは無理ですね。(^_^)


コーネリア
フェンスのそばで、うなだれて咲いているので、
お顔がみえません。


テディベア
ちょっとうどん粉病です。(>_<)


アンブリッジローズ
あと2.3日で開きそうです。


琴音
こちらが先に開くかな?


ガーベラ
 ヒメシャラ の木の下で一輪咲いています。
蕾もひとつ見えますね。
頑張って開くんだよ。


ガーベラ
黄色と赤
うーーーーん
こんな派手な色!!!
まあ  良いか。
(自分で植えたんでしょ!と声が聞こえそうです。)


マーガレット
綺麗に丸くなっています。
直径80cmくらいあります。

何も世話をしなくても
綺麗に咲く我が家向きの良い子です。


クレマチス ラモナ と HFヤング
昨日紹介した ラモナ の下で
HFヤング が開花しました。

大きさが大分違うでしょ。
色も HFヤング のほうがブルーが強いです。



いまの時期はいろんな花が一度に咲いて
庭から目を離すことが出来ません。


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんにちは~
紫の大輪クレマチスがきれいですね。
うちの大輪クレマチスは白いのが咲いてるだけです。
もうすぐ紫の有明が咲くかなと楽しみにしています。
白と紫のお花ってさわやかで私も大好きです。
アンブリッジ・ローズが咲きそうなんですね。
うちのアンブリッジ・ローズはまだまだ咲きそうもないです。
こちらで見せてくださいね。
☆~♪

のんたん さんのコメント...

今日は曇り空で少し肌寒いくらいです。
アンブリッジローズはまだ開きそうにありません。
開いたら一番にお知らせします。見にきてくださいね。