2011年8月10日水曜日

またお買い物・・・。♪


昨日は新宿にお買い物。

例によって娘はたくさん買いましたが、
私はひとつも買いませんでした。(>_<)

娘が買った物の一部です。

娘は買い物好きで出かける度にたくさん買い物をします。
クロゼットに入りきらない程です。
でも私みたいに歳をとると欲しい物もなくなるし、
今のうち楽しんで買い物するのもいいでしょう。


私は花を時々買うくらいですが、
あまり買いすぎてもお世話ができないし・・・。

以前思いきって買ったアストランチアもひとつ枯れたみたい・・・。(-_-;)
ひとつはまた花が付き始めています。
(写真を撮っていません。明日写真をUPしますね。)


シャンテ・ロゼ・ミサト

庭で咲かせてもこの暑さなのですぐダメになります。
切って娘の部屋に飾りました。


しばらく涼しい日が続いていましたが、
昨日今日は凄い暑さです。

朝の水遣りだけでTシャツが汗だらけ。
掃除をしたらまた汗びっしょり・・・。

1日2回も着替えなければいけません。

こんな日に外で仕事をしている方は、
本当に大変でしょうね。

写真を撮りに出るのも嫌なくらいの暑さなので、
今日は娘の部屋を・・・・。


 夏はやっぱり海・・・。
お部屋でも海を感じましょう。(^_^)


娘は趣味でアクセサリーを作っています。
コレクションの一部です。
絡まらないようコルクボードで整理しています。
(一部買った物もありますが・・・。)





ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: