2011年8月19日金曜日

更新できて嬉しいな♪♪


昨日とおとといはgoogleで何かあったらしく、
ブログの更新が出来ませんでした。(-_-;)


天気予報では今日は昼頃から雨になるらしく、
2.3日は雨の日が続きそうで、
涼しくなって過ごし易くなりそうです。

バタースコッチが咲いています。
バタースコッチ
バタースコッチ
バタースコッチ
一時は黒点病で葉っぱを落としたのですが、
今は病気も無く次々綺麗に開きます。


ひとつだけ咲いたフレンチレース
開ききるとあまり綺麗じゃないのですが、
枯れ枝のようになった枝からやっと咲いたので、
最後まで見てあげましょう。(^・^)


チャールズ・レニー・マッキントッシュ 
チャールズ・レニー・マッキントッシュ
チャールズ・レニー・マッキントッシュ
 私の一番好きなバラです。
でもシュートも出ないしあまり咲いてくれません。(-_-;)


グルスアンアーヘン
春より色濃く咲いています。


ピンク グルスアンアーヘン
開ききっても綺麗♪


コーネリア
 赤い蕾みも可愛いんです。(^_^)


野菜の収穫
仲良くみっつずつ



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

shioko さんのコメント...

こんにちわ~

更新できなかっんですね!!

そんなこともあるんですか~(-.-)
 
バタースコッチさんきれいなバラさんそれに大きい^^
かなりの大株かな^^

グルスアンアーヘンはうちにもあります。
春に咲いたけど・・その後はパタッと咲かなくて~

今朝見たら、小さな蕾がありましたよ。
香りもいいですよね~

お野菜も収穫ですね~  自分のところで採れると
うれしいですね~(^O^)/

dreamrose さんのコメント...

こんにちは~
昨日は更新できなかったのですね。
急にそんなのびっくりしますね。

バタースコッチ、きれいに咲いていますね。
ベージュっぽい花色が素敵ですね。
ピンクのグルス・アン・アーヘンもかわいいですね。
☆~♪

のんたん さんのコメント...

shiokoさん
こんにちは~

バタースコッチはつるバラです。
黒点病に弱そう。
でも花は次々咲きますよ。(^_^)
開きかけが綺麗です。
開いてしまうとちょっとねーーー。(-_-;)

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
こんにちは~

googleから何の連絡も無かったので、
どうして更新できないのかとまどいましたが、
今日になったら出来たのできっと何かあったんでしょうね。
パソコンのことは良く解りません。(>_<)

ピンク グルスアンアーヘン
グルスアンアーヘン 共に開いた後まで綺麗で嬉しいです。