2011年8月11日木曜日

美味しい夕飯♪


今日も暑い1日でした。

海辺の景色の良い病院に行って来ました。
写真はないのですが13回のレストランから、
海が一望できて気持良かったそうです。

私が検診している間娘はそこでまっていました。

夕飯は家の近くでは一番美味しいと思っている、
日本料理の店にいきました。

 前菜3種

 メイン料理 里芋の海鮮包揚げ

写真を撮る前に食べちゃった。

デザート わらびもち

娘が食べたコース料理

これにしょうがご飯となめこのみそ汁お漬物がついていました。



私はほとんど食べたところで写真を思い出し・・・。
(写真を撮るより食欲の方が勝ちます。(-_-;))
今度行った時はきちんと写真を撮りましょう。

色々なお料理が少しづつ・・・・。

どちらもとっても美味しかった。(^_^)


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: