2011年8月15日月曜日

大きくなったオリーブの実♪


今日も陽射しは強いものの風があり、
この季節にしては過ごし易いです。


風が強くて花が揺れて写真がうまく撮れません。(-_-;)

オリーブ   ネバデロブランコ と フラントイオ
オリーブ   ネバデロブランコ と フラントイオ
実が大きくなりました。


イソトマ
イソトマ
今まで上手に育てられなかったイソトマも大株になりました。


カラミンサ
白い小さな花が風にゆれて涼しそうです。


ゼラニュウム
八重咲きの白いゼラニュウムです。
ありふれた花ですが丈夫で何度も咲くし、
葉っぱも丸くて可愛いので所々に植えてあります。

奥に見えるのは斑入りツルマサキ(多分)




ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

shioko さんのコメント...

はじめまして、先日コメント書いたら消えて
しまいました。

庭、花壇からきました。
いつも読み逃げしています。
ドリプレみて同じ千葉県かな?と思って~

お庭のお花もいつもきれいですね。
オリーブもりっぱな実がなりましたね。

のんたん さんのコメント...

shiokoさん
こんにちは~
コメントありがとうございます。

お察しの通り千葉県です。(^_^)
ドリプレから車で30分くらいのところです。
年間パスポートで何度も通います。
それ程素敵なところです。(^_^)

最近は暑くて庭のお世話もあまり出来ないけど、
花は元気をくれるので大好きです。

shiokoさんのブログにも遊びに行かせて頂きますネ。