2011年10月4日火曜日

ウンベラータのその後


今日は晴れ
明日から雨の予報なので、
ふとんを干してシーツや布団カバーを洗濯しました。
今夜は気持ち良く眠れそうです。


庭もあまり変化がないので、
切り戻したウンベラータのその後を・・・。

10月4日
10月4日


9月21日
9月21日


 9月17日
 9月17日


凄く成長が早くて毎日観察するのが楽しみです。(^_^)


お花の写真もないので昨日の夕飯も・・・。

北海道の美味しいイクラが手に入ったので、
イクラ丼を・・・。

フィットチーネのスパゲティがあったけど、
食べなれないのでスパゲティとして食べるのはいまいち・・・。
小さく折ってマカロニサラダの様にして食べました。(^_^)

オクラ、キュウリ、タマネギ、ミョウガ をごま油と醤油で和えて。

冷蔵庫にある物で簡単手抜き夕飯でした。(-_-;)




ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: