2011年10月26日水曜日

いつまで続く片付けは・・・。


今日は一日クロゼットの片付けに追われました。

それでもまだ片付いてません。(>_<)

やりだすとあれもこれもと次々出てきて、
今週は片付け週間になりそうです。

庭に出なかったので写真がありません。

春の綺麗だった庭を少し見てくださいね。

5月の写真です
アーチは アイスバーグ
左のオベリスクは アブラハムダービー
右のこんもりした紫は カーディナルド・リシュリュー

こんな綺麗な時があったんだな・・・・。




来年の春が楽しみ。(^_^)


ぐずぐずしてる間に12時過ぎちゃった。(>_<)




ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

おはようございます~♪
寒くなってきて、私も本格的に冬物を出してこなくちゃ。
春のお庭は白と紫にまとまってとってもすっきりきれいですね。
憧れのブルーアンドホワイトだわ。
☆~♪

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
おはようございます~

大好きなブルーアンドホワイト!
自分の庭じゃないみたい!
来年こうなるのを夢見て、
寒い冬を乗り切りましょう。
(まだ秋だけど・・・。(>_<))

ぴこまま さんのコメント...

のんたんさん、おはようございま~す。
クローゼットの片付けは遣り始めたら大変ですよね~。
分かる~~。(≡^∇^≡)
5月の庭、凄く素敵です。
お花やバラや、高低差もあり植栽のセンスもお洒落~。
お花の分量が程よくてほんと、素敵です。
…☆”

shioko さんのコメント...

のんたんさん 御苦労さま^^

やりだすときりがなくなりますね~
ムリしないように・・

お庭広くてお花もきれい~(*^^)v
私もこのぐらいのお庭あこがれ~
でも、お手入れ大変ですね^^

うちは狭小で良いのかも~(^_^;)

のんたん さんのコメント...

ぴこままさん
こんばんは~

写真は実際より良く見えるんですが・・・。
でも私の好きな白とブルー、
それだけでも嬉しいんです。(^_^)

のんたん さんのコメント...

shiokoさん
こんばんは~

それ程広くは無いんですよ。
写真だとそう見えるかも・・・。

宿根草やこぼれ種で自然に増えるものが多いので、
結構楽してます。(^_^)