2011年10月9日日曜日

表参道での買い物は・・・。(^_^)


いつもコメントをくださっている皆様へ


コメントが出来る様になりました。
今までと違ってコメント欄が別のウインドウで開くようになっています。
楽しいコメントお待ちしています。


初めての方のコメントも大歓迎です。(^_^)


今日も一日出歩きました。

車椅子チャリティ歌謡・舞踊ショウといって、
地域のカラオケ教室などが主体となって、
カラオケや日本舞踊やフラダンスなどの教室の、
生徒さんの発表会みたいなものです。

招待券を頂いたので暇にまかせていってきました。(^_^)
(庭はどうなったの?という声も聞こえますが・・・。)

偶然友達が出ていました。♪
衣装なども綺麗だし、
歌もプロ並みに上手な方もいたりして、
それなりに楽しんできました。
お歳を召した方も綺麗に着飾ってとっても楽しそうでした。
歳を取っても家に閉じこもらず楽しんでいて良いですよね。(^_^)

プロの歌手も3名ゲスト出演していましたが、
クールファイブのコーラスの宮本悦郎という人だけ知っていました。
(ちょっと髪の毛の後退されている方です。ゴメンナサイ(-_-;))
テレビ等では「ワワワワ」なんて言ってるだけにみえるけど、
5曲くらい歌いましたがとっても上手でしたよ。


そんな訳で庭の写真はないのですが、
昨日表参道で買った雑貨を見てくださいね。

 アクセサリーなんか入れても良いと思ったけど、
煮物など食べ物を入れて食器として使うことにしました。



レース模様のお皿
これは食器として使うのはどうかな?
と思ったので娘が飾り皿として使うことにしました。


足つきのキャニスター
これも娘が部屋で使います。


これに娘がトップスを一枚とベルトを一本

それが昨日の収穫です。(^_^)


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

shioko さんのコメント...

こんばんわ~

コメント大丈夫なんですね^^

表参道もしばらく行ってないので・・
どんな感じになったんだろう?

なんて思いました^^
2年ぐらい前にお友達とスィーツを
食べに行きましたよ~
若いころは仕事帰りにちょくちょく
寄り道していました。

素敵なお買いものたくさんして良かった
ですね~  娘さんといつも一緒で

仲良しですね~♪

のんたん さんのコメント...

shiokoさん
こんばんは~
さっそくコメントありがとう。
やっぱりコメントを頂くと、とっても嬉しい!
またよろしくお願いしますね。

私も若い頃ん十年前中野に住んでいたので、
表参道とか友達と出かけたりしてたんですけど、
もうすっかり変わっています。
ん十年ですから当然か。(-_-;)
2年前ならまだそんなに変わらないかもよ。(^_^)

ぴこまま さんのコメント...

のんたんさ~ん、こんばんゎ。
コメント欄リニューアルですね。
よかったねぇ。
やっぱコメントもらうと嬉しいものね(○´∀`)ノ゙.。*:゚・☆

今回のお買物は食器なのね。
レース模様のお皿も綺麗ね。
白いお皿もお洒落だわ。

白いハンカチの件、ダメでしたか~( ゚∀゚)アハハ
私も一回試してみなくちゃ^^

…☆”

のんたん さんのコメント...

ぴこままさん
こんばんは~

昔カメラかフィルムかのCMで
美しい人はより美しく
そうでない人はそれなりにってありましたよね。

きっと私はそれなりにの方でしょう。(^_^)

dreamrose さんのコメント...

おはようございます~♪
コメントできるようになったのですね。
よかったわ~

お嬢さんとお出かけしてお買い物なさったのね。雑貨って見るだけでも楽しいですね。

ちゃんと送信できるかドキドキだわ。
☆~♪

のんたん さんのコメント...

こんばんは~

コメントきちんと届きましたよ~。
迷惑かけちゃってごめんなさい。
またよろしく。(^_^)

物を増やさないようにと思いながら、
ついつい一つ二つ買ってしまいます。(-_-;)