2011年10月19日水曜日

クロッカスローズも咲いてた!


今日はお友達とランチ。

近くのスーパーでドラゴンズ優勝記念セールをやっていたので、
暇つぶしに行ってみました。

行ってはみたものの特別欲しい物もなく、
食料品以外は買いませんでした。(>_<)

涼しくてお出掛けするのに、
暑がりの私も一枚上着が必要でした。


気がつかない間にクロッカスローズが綺麗に咲いていました。



クロッカスローズ
 蕾もたくさんついているので、
これからが楽しみです。


オリーブもひとつだけ色づいて来ました。(^_^)



ドールハウスの続きも・・・。



 お庭もそれらしいでしょ。(^_^)

お花の コンテナも・・・。



ハイジの家だって。(^_^)



お部屋の写真もいっぱい撮ったけど、
あまりきれいに写ってませんでした。(>_<)




ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

ぴこまま さんのコメント...

クロッカスローズ、綺麗ですね~。
沢山蕾もあって楽しみね。
風邪っぽいのでまた。…☆”

dreamrose さんのコメント...

こんばんは~♪
クロッカスローズ、かわいいですね。
うちのもまた咲いてくれないかしら。
オリーブも実がなっていいですね。
2本も植えてるのに、今年は実がならなかった!泣
私が枝を剪定しまくるからかしら?
去年までは何個かはなってたのに・・・

自家製オリーブオイルを作れる日は来るのでしょうか? 爆
☆~♪

のんたん さんのコメント...

ぴこままさん
こんばんは~

ゆっくり休んで風邪がはやく治ると良いですね。
お大事に。

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
こんばんは~

クロッカスローズは丈夫でシュートもたくさんでるので、
dreamroseさんのもそのうち元気に咲き始めるでしょうね。(^_^)

オリーブは今年はうちは豊作です。熟れるまで今のままだったらね。