2011年10月8日土曜日

表参道へ♪


いつもコメントをくださっている皆様へ

10月1日のブログでコメント出来ると書きましたが、
まだ出来ないようです。
ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。(-_-;)
いま調べてもらっています。
出来る様になりましたらまたご連絡します。
コメントを読むのが楽しみでしたので残念ですが、
直りましたらまた楽しいコメントお待ちしています。(^_^)



今日はお出掛け(^_^)
青山から原宿の雑貨屋さん巡り。

 レストランの前の植栽が綺麗だったので写真を一枚。
デンマーク料理のお店だそうです。
まだ時間が早かったので食事はしませんでした。

お昼ご飯は表参道の藤丸で・・・。
 パンプキンスープ  サラダ  飲み物はトマトジュース

 私は藤丸ハンバーグ
私はタマネギがいっぱい入ったふんわりハンバーグが好きですが、
ここのはお肉がたっぷりでちょっと硬かった。
(高級なのかもしれないけど・・・。)

 娘はステーキ
飲み物は ジンジャエール


おしゃれで素敵なお店がいっぱいです。(^_^)

 どのお店も入口付近を緑で綺麗に飾ってあります。

 お店に入る前からワクワク
ハートのヘデラも良いな。
まねして私もやってみようかな。(^_^)

シャッターまでおしゃれ!
両側の植栽もきれいです。

雑貨などいろいろ買いましたがそれは明日ね。(^_^)


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: