2011年10月1日土曜日

サンチュレタス植えました♪

いつもコメントをくださっている皆様へ

2.3日コメント記入が出来なかった様ですが、
今テストしたところ送信出来るようです。
原因はわからないのですが、
グーグルの都合かも知れません。
ご迷惑をお掛けしましたが、
またコメントお待ちしています。(^_^)

今日は涼しくて過ごし易い一日でした。
洗濯と掃除を終えて、
11時頃庭に出て少ししたらお日様が・・・・。
暑くなったので1時間くらいで撤収!

午後3時頃からまた庭へ。

今日はサンチュレタスを植えました。
実はこの苗2.3日前ホームセンターへ行ったら、
値下がりしてたんです。
お得とお安いに弱い私としては買わずにいられません。
2種類買ってお友達と半分こしました。(^_^)


お友達は以前育てたそうで、
「まわりから必要なだけ採って食べると次々出てきて便利よ。」
と言ってました。
お安いだけあって少し伸びてますが、
もうすでに何枚かは食べられそうです。
大きくなるのが楽しみです。(^_^)


お花も少ない庭ですが、
バタースコッチは途切れることなく咲き続けてます。(^_^)






 初期の頃に買ったので今は好みも変わったのですが、
こんなに元気に咲いてくれると、
やっぱり大事にしようと思います。
げんきんな庭主です。(-_-;)



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: