2011年7月2日土曜日

またまた東京へ。


今日は娘のお供(?)で有楽町へ行きました。
夏のバーゲンが始まったので、
娘はじっとしていられないようです。

若い子のお店で50%OFF
といって大変お安くなっていたので、
思わずトップスを一枚買ってしまいました。
(少女趣味なんです♪)

娘は靴とネックレスをひとつ

足首のリボンが可愛いので娘の(足が)ブログデビューです。(^_^)
(「きたない足でシツレイ・・・」by娘)

娘は他の店でストールとショートパンツを買いました。

すっきり暮らしたいから物は買わないと言いながら、
買い物に行くとついつい買ってしまいます。


ガーデニングブログなので今日の庭の写真も少し・・・・。


ルリタマアザミ
 早く紫にならないかな・・・。


バーベナ
写真が下手で色がとんではっきりしませんが、4種類あります。

 極々薄いピンク

 薄いピンク

 白

 紫


バタースコッチ
バタースコッチ
黒点病で葉っぱを落としながらも、
また咲き始めました。

でもこの時期のバラは、
あっという間に開いてすぐ散ってしまいます。


どの季節も綺麗な庭というのは、
なかなか難しいものです。(-_-;)



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: