2011年7月15日金曜日

名前、つけ間違ってた!


おとといグリーンアイス(のはずだけど・・・。) と紹介したのは、
グリーンアイス じゃなかったようです。

グリーンアイスと一緒に買った他のミニバラでした。
植え替えをした時名前を取り違えたようです。

どうもおかしいと思ったら、
他の鉢でグリーンアイスらしき花が咲きました。

グリーンアイス(のはずだけど・・・・。)
と紹介しましたが違っていました。



グリーンアイス(多分)
これが グリーンアイスですよね。
失礼しました。(>_<)

レンゲローズ

クロッカスローズ

チャールズ・レニー・マッキントッシュ

フショウロウ(粉粧楼)
この時期のバラはあまり綺麗じゃないけど、
この暑さの中咲いてエライ!
誉めてあげましょう。(^_^)




ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんにちは~
バラは季節により色も形も変わるので、紛らわしいですよね。
私もこれは何?と思うことが時々あります。
自分で挿し芽しておいてなにかわからないのもあります。
困ってしまいます。

のんたん さんのコメント...

こんばんは~
名前ん解っている鉢植えは、
プラスチックのスプーンに名前を書いてさしているのですが、
それをさし間違ったみたいです。
自分のやることが信じられません。(>_<)