2011年9月2日金曜日

台風はそれたけど・・・。


今朝起きたら夜中に雨が降ったらしく地面が濡れていました。

でも朝日が射しているし、
2.3日前から台風の影響で雨が降るとの予報だったので、
ためてた洗濯物がたくさん・・・。

6時から3回洗濯機をまわして9時頃干し終わり、
祈るような気持で様子を見ていましたが、
陽が射したり雲が出たりを繰り返すものの雨は降らず、
1時頃乾いたので取り込んだら、
2時頃雨がザーーーと。
危機一髪でした。(^_^)


台風はそれたものの夕方風が強くなったので、
鉢植えで影響を受けそうなバラを玄関にいれました。




マジェンタ クオーツ
 蕾みが開きそうです。
まだいくつか蕾みがあります。

マジェンタ クオーツ
 昼間外で撮った写真です。


シャンテ・ロゼ・ミサト
今にも開きそうな蕾がひとつ。
他にも蕾がいくつかあります。
元気で良く咲くし、色、形、香り、すべて好き!

買って良かったーー。(^_^)





ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: