2011年9月29日木曜日

ドリプレガーデンへ・・・・(^_^) 5


今日はすっきり晴れた一日になりそうです。
陽は射しているけれど気持の良い涼しい風が吹いています。



 今日のドリプレガーデンはメインガーデンのバラなど・・・・。
写真の後に名前です。



濃い紫の花が欲しいと思っているので、
候補にあげておきます。(^_^)






 赤い実が可愛かった!
(枝が重なりあっていたのでもしかしたら名前が違うかも・・・。)


























 春はみごとな花付でとても綺麗だったので、
この花のそばのベンチで写真を撮りました。(^_^)








 今は花が少ないけど、
時々鳥の声が聞こえたりして、
のんびりして気持が安らぎます。


 大きな柳(?)の木もここなら似合っています。


 灯りが良いアクセントになっています。



 テラスのほうからメインガーデンを・・・。
大きな木も魅力的。(^_^)


 ぎぼうしも生き生き。


散策したあとはテラスでお茶を・・・・・。

あーーーーー楽しかった。(^_^)
また秋バラが咲いた頃来ましょう。



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: