2011年9月21日水曜日

台風!


台風が近づいています。
昼頃から雨風ともに強くなり、
夕方から夜にかけてもっと荒れそうです。

安定の悪い鉢などは避難させたけど、
どうなることやら・・・。

被害が少ないと良いのだけど・・・。

早く過ぎ去りますように・・・。


今日は写真どころじゃないので、
家の中の観葉植物を・・・。

ウンベラータ(9月21日撮影)
ウンベラータ(9月21日撮影)
ウンベラータ(9月17日撮影)
17日に紹介したウンベラータの葉っぱが出てきました。
たった4日なのに2枚も!
凄いでしょ。

成長が早いので毎日確認するのが楽しみです。(^_^)





ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

ぴこまま さんのコメント...

こんばんゎ~(*´∇`)ノ
台風心配ですね。
どうか被害が無い事を祈ってます。
ウンベラータの綺麗な新芽、生きてる~って思わせてくれて素敵ね。
生長が早いと、観察するのも楽しいデスネ♪
…☆”

dreamrose さんのコメント...

おはようございます~♪
台風は関東直撃でしたね。
被害はなかったですか?
自然には勝てませんね。

ウンベラータ、順調でよかったですね。
☆~♪

のんたん さんのコメント...

ぴこままさん

dreamroseさん

おはようございます~

前回たいしたことがなかったので、
バラもそのままにしておいたら、
シャンテ・ロゼ・ミサトがたおれて、
鉢カバーが割れていました。

郵便ポストの下のルリマツリの鉢がころがって、
娘の車の後ろにありました。
気がつかずに車をだそうとしたら、
お向かいの家のかたが教えてくださいました。
車を傷つけずにすんで良かったです。

ぴこままさんもdreamroseさんも被害はなかったですか?