2011年9月3日土曜日

春の庭を思い出し・・・


台風が来ると言われていましたが
私の住んでいる地域からは少し反れた様子です。

すると(?)娘が例の調子で
「横浜に行こうよ!」
・・・今日も出掛けてきました。

庭仕事はお休み。

最近、バラなどのアップの写真が多かったので
春の庭の様子を載せます。(^_^)

リンゴの木に瑞々しい葉・・・^^


それから、
すごーくささやかな収穫。

何でしょう、これ?
フルーツパプリカとミニトマト「イエローアイコ」です。
とっても小さくていびつな収穫物・・・
でも、味に変わりはないはず?
美味しく頂く予定です^^


夕飯は外食し、
被写体になりそうな
おいしいパスタを食べたのに
くいしんぼうゆえに写真を撮り忘れ。

娘に買ってやった(珍しく!)ブラウスもありますが
それはまた、機会があれば・・・

では今日は、おやすみなさい。


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

おはようございます~♪
台風のおかげでまる2日雨と風が続いて、家に閉じ込められていました。
その割には大きな被害がなくてよかったです。

お嬢さんとお買い物にでてたなんてうらやましいわ~
春のお庭・・・絵本の中の野原みたいで素敵ですね。

☆~♪

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
おはようございます~

台風被害が少なくて良かったですね。

一年中綺麗な庭って難しいですね。
でも変化があるから良いのかもしれないし・・・。