2011年9月23日金曜日

台風に負けず咲いたバラ♪


今日は朝は曇り空でしたが、
今は時々お日様も顔を出しています。
でも風が涼しくて気持の良い一日です。
そろそろ本格的な秋になるのかしら・・・。


昨日みつけたバラ達♪

アブラハムダービー
アブラハムダービー
台風にも負けずたったひとつ咲いていました。


アイスバーグ
つるアイスバーグなので一期咲きのはずですが、
小さな花がふたつ!
台風で外側の花びらが傷んでますが・・・・。
あとひとつアーチの上の方に蕾がみえますが、
高すぎて写真に撮れません。(>_<)


昨日夕方気がついたのですが、
ユーカリも台風の風で倒れかかっています。
大きく茂っているので幹が支えきれなかったようです。
起こして土を盛っておきましょう。




ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

おはようございます~♪
台風に負けずに咲いてくれるお花はうれしいですね。

うちも台風でヤマボウシがまた傾きました。
支柱で支えてがんばってもらってます。
☆~♪

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
おはようございます~

私もきのうユーカリを支柱で支えました。
でも素人のやることなので、
根が張る前に風が吹くとまた傾きそうです。
茂り過ぎると風の影響を受けやすいので、
いっぱい剪定しました。