2012年5月5日土曜日

アストランチア スノースターの蕾発見♪


今日は真夏のようなお天気。

お陰で洗濯物は気持ちよく乾いたけど
Tシャツ一枚でも暑くて・・・。

これからこんな暑い日が増えるのでしょうね。(>_<)


きょうも一日お出掛け。

お庭の写真を撮るのが精一杯。

バラパトロールもしていません。

虫さんお願いだから悪戯しないでね。



アストランチア スノースターに蕾発見!


 もうすぐ咲きます。(^_^)


 クレマチス ラモナ


アリウムも咲き始めて・・・。(^_^)

グリーピングタイムも良い香り。^^



明日も午前中お出掛けの予定。

ゴールデンウイークは普段より忙しい!

毎日出かけてばかりで少しお疲れ気味。

午後からバラパトロール出来るかしら?(>_<)




ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

11 件のコメント:

めい さんのコメント...

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

のんたん忙しいんだね~
疲れ出さないように
ゆっくりしてね(*^。^*)

虫も病気も心配ね!
今日はコガネを6匹もグワッシと
飛んでる奴を 捕獲(^_^)v
まだ動体視力 衰えてないぞう~(^o^)丿

四季 さんのコメント...

こんばんわ
遅くなりました~

ピチ逃げでは、分かりにくいので、こんなに遅くに書いています。
お花が次々に咲くのですね
明日、またゆっくり拝見させていただきます。
おやすみなさい。

四季 さんのコメント...

おはようございます
今日も晴れです
庭が待っています

良い一日を

ぴこまま さんのコメント...

のんたんさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
バラのパトロールが出来ない時は祈るしかないよねぇ。
私、毎日祈ってる~。
でもいろんな被害がでてきてるのょ・・・悲しい。
アリウム蕾が出ていいな~うちの子まだまだっぽい。
☆.**

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
アストランチアって伸びだすとつぼみがつくのが早いですね~うちももうすぐ咲きそうで楽しみよ。
クリーピンクタイムもアリウムもオソロみたい。
うれしいわ。
☆~♪

れぃん さんのコメント...

のんたんさん こんにちわ~♪
お天気がもうひとつはっきりしませんね・・
先ほども凄い雨風で雹も降ってきましたね・・
お出かけも雨に当たりませんようにと思います^^

お庭がもうお花で埋もれていますね~
ふんわりとパステルカラーがまとまって、うらやましいです~☆
アストランチアも楽しみですね~♪
うちにはありましぇんの・・ たのしみにしています~~( *^^)(*^^*)ッ!
バラパトロール 大事なことですね、私もしみじみそう思いました^^
☆♪

のんたん さんのコメント...

めいちゃん
こんばんは~

やっと普段の生活に戻りました。^^

コガネ6匹飛んでる奴を・・・。
バレーやってるから運動神経抜群だね。(^_^)

のんたん さんのコメント...

四季さん
こんばんは~

訪問ありがとうございます。
今日はたくさん庭仕事できましたか?

のんたん さんのコメント...

ぴこままさん
こんばんは~

今日はお庭にでましたよ。^^
虫の被害の大きな株もありました。(-_-;)

ぴこままさんちのアリウムも早く蕾が出ると良いね。(^_^)

のんたん さんのコメント...

匿名さん
こんばんは~

アストランチアの夏越しがうまくいく様頑張りましょうね。
咲いたらUPしてね。

のんたん さんのコメント...

れぃんさん
こんばんは~

昨日はこちらは晴れてとっても暑かったのよ。
真夏みたいでした。

今日からやっと普段通りの生活です。

午後はお庭にもでました。(^_^)